ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報




QR-Code
QRCODE
profile
seitan1006
seitan1006
昔は設計士、広告のデザイン、現在はWEB関連の仕事をしている焼き鳥屋の息子という変わった経歴の持ち主です。
E-mail to owner
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年06月22日

スタッガーってどうよ!?

■6月21日 水郷釣行
予報は雨ということで爆釣か!?
と、今回はさくっと朝まづめ釣行です。
予報では雨とのことなので、
魚の活性もかなり高いのでは!?
と期待をしての釣行開始です。

まずは、そろそろ元気な魚が多くなって
そうな、横利根からチェックです。

今回はニューアイテム「スタッガー」
で釣り上げるのがミッションなのさ。

この所、バクスイしかり、ビッグワームに
ハマってるんだけど、ならば、結構昔からある
スタッガーでもいけるんじゃない!?
と思う訳です。

そんなわけで、釣行開始。
そして、2投目。






「ゴンっ」







スタッガーってどうよ!?
■tackle data■
Rod:ロードランナー ヴォイス 680H
Reel:シマノ メタニウムMG7
Line:デュエル T5 16lb
Lure:スタッガーオリジナル6inc テキサス

レギュラーサイズをいきなりゲット!

おいおい、こんなに簡単に釣れちゃっていいんかい!?
ってくらいあっさり釣れてしまいました。ビックリ

やば、これいけるかも!?
とこれは爆釣かと思いきや、その後しばらく沈黙・・・
単純に運がよかっただけの様です。。


しばらく流して、やっぱりだめかな?と思いつつ
良さげなエリアに入ってきたので、もう少しガマン。


すると、






「ズゴンっ」
強烈バイトっ


そして






ど〜ん

スタッガーってどうよ!?
■tackle data■
Rod:ロードランナー ヴォイス 680H
Reel:シマノ メタニウムMG7
Line:デュエル T5 16lb
Lure:スタッガーオリジナル6inc テキサス

いきなりグッドサイズビックリ
ファイトも強烈でナイスコンディションです。

いやいや、やるな「スタッガー」
早くも、一軍入りか!?

その後はしばらく反応なく、
最後にまたまたお約束の黒部へ。

まずはバクスイチェック。
しかし今回は思いのほか反応が無い。。

それではと、最終兵器ジャバロン投入。
しかししかし、しばらくするも反応無し。

半ば、諦めかけていたところ、







「ズゴンっ」







「フっ」

そしてバレ・・・
ややこしい食い方をしてるよ。

しかし、最後の望みをかけて、再チャレンジ。

すると、






「ズゴンっ」







スタッガーってどうよ!?
■tackle data■
Rod:ロードランナー ヴォイス 680H
Reel:シマノ メタニウムMG7
Line:デュエル T5 16lb
Lure:ジャバロン160 テキサス

ナイス40UPゲット!
いやいや、何とか食ってくれましたニコニコ



もう少し簡単にいけるかと思いきや
今回は思いのほか、苦戦。。
ポイント選択ミスですな。。

しかし、スタッガーが新しく戦力に加わり使える感じ
なので、幅が広がったので良かったニコニコ

そんな訳で、
思いっきりスイミング系のビッグワームにハマってる
seitanであったテヘッ

■seitan 3本(45UP1本 40UP1本)


= javari アウトドアアイテム =
パタゴニア
ダナー
アヴィレックス


↓ランキング参加中です。↓
応援いつもありがとうございますニコニコ
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


= 全国翌日お届け 送料&30日間返品無料=
ダナー、メレル、アヴィレックス等々







このブログの人気記事
おすすめ ミラーレス一眼 【FUJIFILM X-A7】
おすすめ ミラーレス一眼 【FUJIFILM X-A7】

シマノ 21カルカッタコンクエスト100(インプレ)やはりカルカッタは凄かった
シマノ 21カルカッタコンクエスト100(インプレ)やはりカルカッタは凄かった

同じカテゴリー(■釣れ釣れ?日記)の記事画像
桧原湖遠征スモールマウス釣行【OSP HPシャッドテール】
12開幕釣行【ワイルドハンチでGo!】
【GW後半?】水郷チャレンジ
【2011GW釣行】水郷チャレンジ
いきなり今江さん【JB-TOP50 第1戦 早明浦ダム】
【名古屋バスフェスタ2011】
同じカテゴリー(■釣れ釣れ?日記)の記事
 桧原湖遠征スモールマウス釣行【OSP HPシャッドテール】 (2023-01-09 09:00)
 12開幕釣行【ワイルドハンチでGo!】 (2012-04-16 01:33)
 【GW後半?】水郷チャレンジ (2011-05-07 21:01)
 【2011GW釣行】水郷チャレンジ (2011-05-01 00:28)
 いきなり今江さん【JB-TOP50 第1戦 早明浦ダム】 (2011-04-26 20:42)
 【名古屋バスフェスタ2011】 (2011-03-07 18:41)

この記事へのコメント
こんにちは。
ナイスバスですね!
あ、全然話し変わるんですが
デジカメは何をお使いです?
すっげー綺麗に撮れてるんでうらやましい☆
あと、なんとか復活しました!
扁桃腺は子供の頃からずーっとなんで(汗)
Posted by しゃこたん at 2008年06月22日 20:38
どもどもっ
体復活よかったですね♪

僕が使ってるデジカメは富士の
「FinePix F31fd」ってやつです。

色んな機種が出てて迷う所ですが、
コンパクトデジカメの場合は
ISO感度(ISO100とか)が重要で
このISO感度が高くなると一気に
画質が悪くなるんですね。。

(詳しくはこちらの記事で)
http://seitan.naturum.ne.jp/e396828.html

僕が今買うなら
・富士「FinePix F100fd」
・ニコン「COOLPIX S700」
・キヤノン「IXY DIGITAL 2000 IS」
辺りが候補でしょうか。
Posted by seitan at 2008年06月22日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタッガーってどうよ!?
    コメント(2)