ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報




QR-Code
QRCODE
profile
seitan1006
seitan1006
昔は設計士、広告のデザイン、現在はWEB関連の仕事をしている焼き鳥屋の息子という変わった経歴の持ち主です。
E-mail to owner
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2006年07月12日

やきとり七時雨

暑い夏はということで、家の両親がやっている千葉のやきとり屋さんを紹介♪
約10年程前から家の両親がはじめたやきとり屋さんなんですが、
両親が共に岩手出身と言う事で、岩手のやきとりと岩手のお酒がメインの家庭的なお店です。

売りとしては、最近では有名になってきている地鶏「ホロホロ鶏」の
やきとりが食べられると言う所でしょうか。

しかし、本当の売りとしては、もちろんやきとりも美味しいのですが
それ以外の料理がおいしいんですねぇ〜これが。
料理については、今後少しずつ紹介していきたいと思いますが
今日は基本のやきとり写真をペタリと。

やきとり七時雨

基本中の基本ねぎまですが、地鶏だけあって身がプリプリで美味しい
ですね〜。なにげに、私のNo.1だったりしてface02

とこんな感じで今後、料理を紹介していければと思います。
ちなみに場所は、千葉市稲毛にあるPAT稲毛と言う所のすぐ近くです。
隠れ家的なお店なので、千葉にお寄りの際は是非いらしてください♪
>>詳細はこちら!


このブログの人気記事
おすすめ ミラーレス一眼 【FUJIFILM X-A7】
おすすめ ミラーレス一眼 【FUJIFILM X-A7】

シマノ 21カルカッタコンクエスト100(インプレ)やはりカルカッタは凄かった
シマノ 21カルカッタコンクエスト100(インプレ)やはりカルカッタは凄かった

同じカテゴリー(■やきとり大好き)の記事画像
やきとり七時雨【写真集】
やきとり七時雨からのお知らせ
生キャラメル!?
@シナモン!?
やきとり七時雨ブログ!
DJ OZMAだって!?
同じカテゴリー(■やきとり大好き)の記事
 やきとり七時雨【写真集】 (2010-05-27 23:29)
 やきとり七時雨からのお知らせ (2010-02-24 15:27)
 生キャラメル!? (2009-07-29 01:11)
 @シナモン!? (2008-12-27 07:30)
 やきとり七時雨ブログ! (2007-04-25 01:30)
 DJ OZMAだって!? (2007-01-13 02:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やきとり七時雨
    コメント(0)