ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報




QR-Code
QRCODE
profile
seitan1006
seitan1006
昔は設計士、広告のデザイン、現在はWEB関連の仕事をしている焼き鳥屋の息子という変わった経歴の持ち主です。
E-mail to owner
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年12月20日

UNISONIC【official audio premier】

UNISONIC【official audio premier】
■UNISONIC

先日仕入れたマーシャルイヤホンの音に満足しすぎて無理にイヤホンをつけて音楽を聴いてる感じですが、そんな事もあって最近はハードロックな音楽を色々と物色中なので独断と偏見で少しづつ紹介ZZZ…


で冒頭のUNISONIC

こちらは元pinkcream69のDennis wardがこれまた元HelloweenのMichael Kiskeをvoに迎えたバンド。

元は以前の記事で紹介したPlace Vandomeが母体のバンドなんですが、そこにこれまた元HelloweenのKai Hansenが加わりましたビックリ

カイハンセンとマイケルキスクはハロウィン守護神伝1,2の主要メンバーだった訳で、実に数十年ぶりのコンビ復活なんですね。

カイハンセンはガンマレイで正統派なメロディックパワーメタルな道に進んで、マイケルキスクはソロになってメタル系とは一時期違う道を行っていましたが、最近はデニスワードとともにハードロックに復活。そこにカイハンセンが入るとなると当然といえば当然な音楽になる訳です。



やはりと言うか昔のハロウィンが復活してますね。

と言いつつ個人的には最近はメタルよりメロハーよりな感じなので、同じメンバーでこれまた元GotthardのMandy Meyerが渋いロックを作ってくれるのを期待していますテヘッ

しかしこれだけ強力なメンバーなので今後には要注目です。


UNISONIC【official audio premier】
ストリーツ・オブ・ファイア
Amazonで詳細を見る



↓ランキング参加中です。↓
応援いつもありがとうございますニコニコ
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


= 全国翌日お届け 送料&30日間返品無料=
ダナー、メレル、アヴィレックス等々





このブログの人気記事
おすすめ ミラーレス一眼 【FUJIFILM X-A7】
おすすめ ミラーレス一眼 【FUJIFILM X-A7】

シマノ 21カルカッタコンクエスト100(インプレ)やはりカルカッタは凄かった
シマノ 21カルカッタコンクエスト100(インプレ)やはりカルカッタは凄かった

同じカテゴリー(■音楽のススメ)の記事画像
マーシャル製スマートフォン【Marshall London】
ギタリストにおすすめ万能アンプ【YAMAHA THR】
MARSHALL MS-2 ミニアンプ
JUDAS PRIEST Japan Tour 2012【日本武道館】
GOTTHARDのニューシンガー決定【Nic Maeder】
マーシャルイヤホン【Marshall】
同じカテゴリー(■音楽のススメ)の記事
 マーシャル製スマートフォン【Marshall London】 (2015-07-23 06:36)
 ギタリストにおすすめ万能アンプ【YAMAHA THR】 (2012-07-09 00:48)
 MARSHALL MS-2 ミニアンプ (2012-02-23 23:36)
 JUDAS PRIEST Japan Tour 2012【日本武道館】 (2012-02-19 01:47)
 GOTTHARDのニューシンガー決定【Nic Maeder】 (2011-11-29 17:57)
 マーシャルイヤホン【Marshall】 (2011-11-26 21:37)

この記事へのコメント
すいません、全くわかりません(^-^)私はiPhone4sでイングヴェイのトリロジーを購入しました。
無理しました、やはり私にはちょっとキツかった、、
Posted by cap.america at 2011年12月24日 09:08
>capさん
ハロウィンは1986年くらいのがっつりメタルなんでジャンルとしては意外と狭いゾーンかもです。

イングヴェイですか!
僕も一時期は聴いてましたが、彼のアルバムはなかなかハードですよね(^^;)

個人的には何回か記事でも書いているGottHard というバンドが、いぶし銀な音楽を聴かせてくれるのでおすすめです♪
Posted by seitan1006 at 2011年12月24日 19:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
UNISONIC【official audio premier】
    コメント(2)