ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報




QR-Code
QRCODE
profile
seitan1006
seitan1006
昔は設計士、広告のデザイン、現在はWEB関連の仕事をしている焼き鳥屋の息子という変わった経歴の持ち主です。
E-mail to owner
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2007年03月01日

ビックフィッュマッチプレーLIVE2

ビックフィッュマッチプレーLIVE2

田辺哲男 ビックフィッシュマッチプレー LIVE vol.2
パターンフィッシングの激突

マッチプレーの第二弾です。
前回の第一弾はデカバスハンター奥村さんとの対決でしたが、
今回はこれまたいぶし銀、沢村さんとの対決です。
このDVDは以前ロドリの企画で哲男さんと対決!
の映像版なんですが、ロドリの対決を毎回楽しく読んでいた
僕としては「やっと出たか!」という感じですテヘッ

企画の主旨としては、2日間の中でどれだけのビックフィッシュを
穫れるか。

と言う事で、一日にウェイインできる魚は2匹、2日で4匹と、
通常のトーナメントより、1匹の価値が高いので、

各人得意なスタイルでビックフィッシュを穫るために頑張る
過程がとても楽しいものでした。


そんな中で、今回の対戦相手の沢村さんは哲男さんと同じ
時期からトーナメントで活躍していて、現在もTOP50の
現役トーナメンターです。

そういえば、サワムラバレット良く釣れた記憶があります。ハイニコニコ

さて、内容の方はと言うと余り詳しくは触れませんが、
哲男さんはお約束の強い釣りを展開しつつ、
対する沢村さんも得意の食わせの釣りを存分に発揮しています。

中でも見所は1日目の残り時間30分からの哲男さんの展開には
ドラマが見れて、非常に面白いですビックリ

こういった、スタイルの違う二人の対決がリアルタイムに見られる
のが面白い作品だと思うので、第一弾も含めて一度ご覧になっては
いかがでしょうか!

自分的には早く「VS盛三さん版」もでてほしいですな〜


↓ランキング参加中です。ポチっとお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






タグ :おすすめ

このブログの人気記事
おすすめ ミラーレス一眼 【FUJIFILM X-A7】
おすすめ ミラーレス一眼 【FUJIFILM X-A7】

シマノ 21カルカッタコンクエスト100(インプレ)やはりカルカッタは凄かった
シマノ 21カルカッタコンクエスト100(インプレ)やはりカルカッタは凄かった

同じカテゴリー(釣りアイテム)の記事画像
ノリーズ Road Runner VOICE HB680XH【インプレ】
ノリーズ Road Runner VOICE HB630M【インプレ】
シマノ 21カルカッタコンクエスト100(インプレ)やはりカルカッタは凄かった
激安タックルってどうなんだ!?【KastKing Spartacus】
シマノ 17クロナークMGL 150XG(インプレ)今時のリールの進化がすごい
ニュータックル準備【16アンタレスDC】
同じカテゴリー(釣りアイテム)の記事
 ノリーズ Road Runner VOICE HB680XH【インプレ】 (2023-02-17 11:44)
 ノリーズ Road Runner VOICE HB630M【インプレ】 (2023-01-12 19:12)
 シマノ 21カルカッタコンクエスト100(インプレ)やはりカルカッタは凄かった (2021-07-16 18:00)
 激安タックルってどうなんだ!?【KastKing Spartacus】 (2018-08-25 17:24)
 シマノ 17クロナークMGL 150XG(インプレ)今時のリールの進化がすごい (2017-10-20 19:09)
 ニュータックル準備【16アンタレスDC】 (2017-02-23 23:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビックフィッュマッチプレーLIVE2
    コメント(0)