ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報




QR-Code
QRCODE
profile
seitan1006
seitan1006
昔は設計士、広告のデザイン、現在はWEB関連の仕事をしている焼き鳥屋の息子という変わった経歴の持ち主です。
E-mail to owner
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2007年03月27日

偏光サングラスってどうなんだ?

偏光サングラスってどうなんだ?

■ZEAL OPTICS ARMAZIRO

今年はなかなか釣りに行けてないですが、
代わりにアイテムばかりがどんどん増えてますガーン
今まで釣り場が水郷でマッディーと言う事もあって、
偏光サングラスなるものを使用してなかったのですが、
それでも、偏光レンズを使用すればシャローが見やすくなる?
かもと思い今年からは使用してみようと思います。

プラス、以外と水面の反射で目の疲労がきつかったりするので
やっぱりサングラスは必要なんですかね晴れ

で、せっかく偏光レンズを使うならと言う事で、
有名なTALEXレンズしかないでしょ!

フレームはもちろんZEAL(柏木さんのズイールじゃないですよ)
に決定!

しかもZEAL10周年記念モデルのARMAZIROです。はい。
まさに哲男さんモデルじゃないですか。。

2006年の限定モデルなので、なかなか見つからなかったですが、
なんとか色々探してみつけちゃいましたニコニコ

レンズはイーズグリーンのゴールドミラーモデルです。

多分、去年のGo for itの山中湖で哲男さんが出川ばりの
「やばいよ、やばいよ」連発でビックフィッシュを穫った時に
使用していたのと同じ様な気がします。

なんか、どんどん哲男さんにはめられてる!?
感じではありますがそれが何か?

偏光サングラスってどうなんだ?

それにしてもこのALMAZIROなかなか個性的なフレームですね。
このヒンジ?の部分が結構ぶ厚く、インパクトがあります。

あぁ、早くこれで水面を見てみたい・・・ZZZ…

↓ランキング参加中です。↓
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
閲覧いつもありがとうございますニコニコ








このブログの人気記事
おすすめ ミラーレス一眼 【FUJIFILM X-A7】
おすすめ ミラーレス一眼 【FUJIFILM X-A7】

シマノ 21カルカッタコンクエスト100(インプレ)やはりカルカッタは凄かった
シマノ 21カルカッタコンクエスト100(インプレ)やはりカルカッタは凄かった

同じカテゴリー(釣りアイテム)の記事画像
ノリーズ Road Runner VOICE HB680XH【インプレ】
ノリーズ Road Runner VOICE HB630M【インプレ】
シマノ 21カルカッタコンクエスト100(インプレ)やはりカルカッタは凄かった
激安タックルってどうなんだ!?【KastKing Spartacus】
シマノ 17クロナークMGL 150XG(インプレ)今時のリールの進化がすごい
ニュータックル準備【16アンタレスDC】
同じカテゴリー(釣りアイテム)の記事
 ノリーズ Road Runner VOICE HB680XH【インプレ】 (2023-02-17 11:44)
 ノリーズ Road Runner VOICE HB630M【インプレ】 (2023-01-12 19:12)
 シマノ 21カルカッタコンクエスト100(インプレ)やはりカルカッタは凄かった (2021-07-16 18:00)
 激安タックルってどうなんだ!?【KastKing Spartacus】 (2018-08-25 17:24)
 シマノ 17クロナークMGL 150XG(インプレ)今時のリールの進化がすごい (2017-10-20 19:09)
 ニュータックル準備【16アンタレスDC】 (2017-02-23 23:41)

この記事へのコメント
おはようございます。
初めてのコメント失礼します。
自分もZEALの偏光つかっていますが(盛三モデル)ラインがすごく見やすくなるので、濁っている水でも欠かせないですよ。
TALEXのレンズは他のとは違いますね。

よろしかったら私のブログも覗いて下さい。
Posted by detonator at 2007年03月27日 11:48
detonator さんはじめまして!

情報ありがとうございます!
僕もZEALで盛三モデルもいいなと思ってたんですよ。

やはりTALEXは違うんですね~

これからもよろしくです♪
Posted by seitan at 2007年03月27日 15:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
偏光サングラスってどうなんだ?
    コメント(2)