ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報




QR-Code
QRCODE
profile
seitan1006
seitan1006
昔は設計士、広告のデザイン、現在はWEB関連の仕事をしている焼き鳥屋の息子という変わった経歴の持ち主です。
E-mail to owner
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年07月23日

NEW V-MAX

NEW V-MAX

だいぶ前から噂になっていたNEW V-MAXですが、
ついに全貌が明らかになったようです。

しかし最近は中々個性的なバイクが少なくなって
きている中、V-MAXは昔からほとんどモデルチェンジ
していないんですが、いまだに人気がありますねニコニコ

そんな僕も元V-MAXユーザだったわけですが、
現行のモデルもまだまだ他のバイクに負けてないでしょ♪

そして、NEW V-MAXがついに2009年モデルチェンジ。
これまた、インパクトの強いバイクに仕上がってます。

先日海外でお披露目されたようですが、
アメリカン系の型にも関わらず、200PSオーバーと
またイカれた仕様になってるみたいですビックリ

さらに現行MAXの様に6500回転くらいからかかる
V-ブーストみたいのも付いているらしいので、
また、あのどっかんパワーが炸裂するっぽいし。

海外ではNEW V-MAXのスペシャルサイトなんかもあるので
詳しくはこちらから↓
http://www.new-vmax.com/
http://www.starmotorcycles.com/star/products/modelhome/23/0/home.aspx

そんな訳で突然ですが、
seitanの今欲しいバイクランキング!

NEW V-MAX

1位 YAMAHA Midnight Warrior
これは以前紹介しましたがロードスターのエンジンを
パワフルチューンしたいかついマフラーとエンジン
回りが特徴的なクルーザーです。

足回りもR-1と同じ生成のホイールを使用していたり
クルーザーなのに走りも意識した、なかなかキワモノな
感じでGOODです。


NEW V-MAX

2位 NEW V-MAX
これは元V-MAX乗りとしては気になる存在です。
若干ハーレーのV-RODに似ている感じはあるけど、
またV-ブーストばりの加速は病付きになること間違いなし!


NEW V-MAX

3位 FXDL(ダイナ・ローライダー)
いつかはハーレーユーザーになりたいと思いつつランクイン!
ハーレー独特のVツインサウンドがやっぱり魅力ですね。


NEW V-MAX

4位 YAMAHA MT-01
これまた、ロードスターのエンジンがベースの
ネイキッドです。このバイクのコンセプトにある
「鼓動」とエンジン脇のエキパイがとても気を引く
バイクです。


NEW V-MAX

5位 AKIRA BIKE
これはアキラという漫画ので金田が乗っていたバイクです。
昔にモーターショーで、コンセプトモデルとして展示された
時はやはり来たっ、と言う感じでしたが、現在は受注生産ながら
ワンオフみたいな形で販売もされているようです。


= javari アウトドアアイテム =
パタゴニア
ダナー
アヴィレックス


↓ランキング参加中です。↓
応援いつもありがとうございますニコニコ
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


= 全国翌日お届け 送料&30日間返品無料=
ダナー、メレル、アヴィレックス等々









このブログの人気記事
おすすめ ミラーレス一眼 【FUJIFILM X-A7】
おすすめ ミラーレス一眼 【FUJIFILM X-A7】

シマノ 21カルカッタコンクエスト100(インプレ)やはりカルカッタは凄かった
シマノ 21カルカッタコンクエスト100(インプレ)やはりカルカッタは凄かった

同じカテゴリー(■やっぱりBike)の記事画像
ハーレーダビッドソン ソフテイルスリム 【カスタム紹介】
【FLS】知らぬ間にソフテイルスリム
独立記念日ナイトパーティーへ行ってきた【ハーレー】
独立記念日ナイトパーティー!?【ハーレー】
軽くナイトスター【船橋】
2012走り納め【XL1200N】
同じカテゴリー(■やっぱりBike)の記事
 ハーレーダビッドソン ソフテイルスリム 【カスタム紹介】 (2023-01-25 12:00)
 【FLS】知らぬ間にソフテイルスリム (2016-11-20 23:04)
 独立記念日ナイトパーティーへ行ってきた【ハーレー】 (2015-07-05 00:47)
 独立記念日ナイトパーティー!?【ハーレー】 (2015-07-01 18:31)
 二輪車 100万台市場復活へ【BIKE LOVE FORUM(BLF)】 (2013-09-14 02:21)
 稲毛教習所の大試乗会 (2013-07-14 18:34)

この記事へのコメント
ご無沙汰しておりますm(_"_)m

再び跨る日が、近いのですか?

あたしは、ZX-4の不安材料があまりにも多くなってきたので、先月ZZR1200を購入しました。通称:ミッキーマウス、またしてもレアどころです(笑)

釣りの方も好調なようで♪

こっちは、もっぱらリザーバーばかりになってます。

よかったら、また相互リンクさせて下さい。
Posted by ハック at 2008年07月26日 13:00
ひょー!
かっちょえー!金田バイク!
これがホントに市販されたら
バイクの免許ほしいなぁ♪
Posted by しゃこたん at 2008年07月27日 00:29
>ハックさん
お〜、こちらこそご無沙汰してました!
知り合いが来年ライダーになりたいと
のことで、できれば僕も復活したい
なと(希望・・)

ZZR1200とはこれまたレアものですね!でも男カワサキなんでいいなぁ〜

リザーバーも面白そうですね。
僕もいづれは船舶免許とってガッツリやってみたいと思ってます♪

リンクよろしくです☆

>しゃこたんさん
どもどもっ
いいですよね〜金田バイク。
ほんと市販化されれば、相当売れると
思うんですけどね☆

バイク乗りになったら、
幕張時代が再来してしまうかも
しれませんよ^^;

あぁ〜懐かしや♪
Posted by seitan at 2008年07月27日 18:58
うひょ☆
幕張時代の話は禁句ですぞ~(笑)
でも次はセダンにのるでしょう(笑x2)
MT解禁するつもりっす☆

あ、船舶免許、僕もとりたいっす
一緒にとりたいっすね♪
Posted by しゃこたん at 2008年07月27日 22:24
リンクの件、了承頂きまして、
ありがとうございますm(_"_)m

早速、リンクを貼らして頂きましたので、
宜しくお願い致します。

リザーバーは難しいですけど、
そこが楽しくて、ドップリ嵌ってます(笑)

では、また書き込みに来ま~す♪
Posted by ハック at 2008年07月28日 16:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEW V-MAX
    コメント(5)