ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報




QR-Code
QRCODE
profile
seitan1006
seitan1006
昔は設計士、広告のデザイン、現在はWEB関連の仕事をしている焼き鳥屋の息子という変わった経歴の持ち主です。
E-mail to owner
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年11月07日

更新遅っ!

更新遅っ!

あまりネタもないのでいまさらですが、
ゲームショウネタを少々。


仕事の関係もあって、今年はかなり久しぶりに
ゲームショウへ行ってきました。

ここ数年ゲーム業界は下火と聞いていましたが、
DSやPSPなどのおかげか、最近はゲーム業界も
大分盛り上がってきたみたいです。

で、現地は思っていたより人が多く、
結構ゲームの需要も多いものだと再認識しました。

日本はゲーム産業では最先端を行っているので
ゲーム業界が盛り上がるのは日本にとっても
嬉しい事じゃないかと思います。

と、それはさておき、
とあるブースで僕の注目を集めたのが、





更新遅っ!
更新遅っ!

等身大のラオウと黒王号です。
また北斗の拳かよっ 
ってか感じですが、思わず釘づけですテヘッ

肝心のゲーム関連については、
やはりDSやPSPなどの携帯ゲーム機のソフトが多く
出店されてました。

僕はどうせゲームをやるならデカイ画面でやりたい派
なので、PS3やXBOX360あたりのソフトが充実して
きたらおもわずポチっとしてしまいそうです。

といいつつ、すでにメタルギアは気になっているんですがガーン



タグ :ゲーム

このブログの人気記事
おすすめ ミラーレス一眼 【FUJIFILM X-A7】
おすすめ ミラーレス一眼 【FUJIFILM X-A7】

シマノ 21カルカッタコンクエスト100(インプレ)やはりカルカッタは凄かった
シマノ 21カルカッタコンクエスト100(インプレ)やはりカルカッタは凄かった

同じカテゴリー(■designでしょ)の記事画像
【CHROME】ZIPTOP WAISTPACK
【銀座の宝石専門店ミワ】クリスマスセール
【銀座の宝石専門店ミワ】ギンザミワオンラインショップopen
Ppatagoniaステッカー入手
車の撮影方法【Lamborghini Aventador】
2012年
同じカテゴリー(■designでしょ)の記事
 【CHROME】ZIPTOP WAISTPACK (2020-10-20 19:16)
 【銀座の宝石専門店ミワ】クリスマスセール (2013-11-29 21:56)
 【銀座の宝石専門店ミワ】ギンザミワオンラインショップopen (2013-10-06 18:06)
 Ppatagoniaステッカー入手 (2013-02-15 00:59)
 車の撮影方法【Lamborghini Aventador】 (2012-03-12 23:26)
 2012年 (2012-01-04 23:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
更新遅っ!
    コメント(0)