ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報




QR-Code
QRCODE
profile
seitan1006
seitan1006
昔は設計士、広告のデザイン、現在はWEB関連の仕事をしている焼き鳥屋の息子という変わった経歴の持ち主です。
E-mail to owner
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年07月08日

DUCATI 【Multistrada】

DUCATI 【Multistrada】
Ducati japan

ドゥカティといえば、
最近ではMOTOGPやスーパバイクで活躍している
スポーツ系のマシンが有名ですね。

直4主流の日本にあってLツインのドカは異色な存在ですが
しかもスーパーバイク系のマシンなどは、国産もビックリの
パフォーマンスを発揮しちゃいますビックリ

そんなドカも最近では世界の流れもあってか
オールマイティなマシンを積極的に導入しています。

先日発表された新型Multistradaもそんなマシンで、
有名人まで使って積極的に宣伝したり、
ヒルクライムレースで勝ったりと、
かなり力が入ってる感じですテヘッ

個人的には、モタードやモンスターが好みですが、
ラインナップも色々充実してきたので、より幅広い層に
アピール出来ている印象ですね。

と、新型のマシンは置いておいて、
さりげなくDUCATIのサイトもリニューアルされてました。

今までのサイトはお世辞にも良い感じではなかったのですが、
今回リニューアルされたサイトは、こちらも最近の流れを
くんでいるので良い感じになっていますテヘッ

写真とテキストで必要最小限の装飾でシンプルですが、
その分テキストのサイズや背景の配色などは上手い具合に
調整されています。

また要所にはムービーなども入っているので、
カタログをそのまま見れるWEBと言う感じですね。
非常にジェントルな作りですニコニコ



DUCATI 【Multistrada】
DUCATI Magazine (ドゥカティ マガジン)
2010年 08月号 [雑誌]
Amazonで詳細を見る


= javari アウトドアアイテム =
パタゴニア
ダナー
アヴィレックス


↓ランキング参加中です。↓
応援いつもありがとうございますニコニコ
一日一回、ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


= 全国翌日お届け 送料&30日間返品無料=
ダナー、メレル、アヴィレックス等々




このブログの人気記事
おすすめ ミラーレス一眼 【FUJIFILM X-A7】
おすすめ ミラーレス一眼 【FUJIFILM X-A7】

シマノ 21カルカッタコンクエスト100(インプレ)やはりカルカッタは凄かった
シマノ 21カルカッタコンクエスト100(インプレ)やはりカルカッタは凄かった

同じカテゴリー(■やっぱりBike)の記事画像
ハーレーダビッドソン ソフテイルスリム 【カスタム紹介】
【FLS】知らぬ間にソフテイルスリム
独立記念日ナイトパーティーへ行ってきた【ハーレー】
独立記念日ナイトパーティー!?【ハーレー】
軽くナイトスター【船橋】
2012走り納め【XL1200N】
同じカテゴリー(■やっぱりBike)の記事
 ハーレーダビッドソン ソフテイルスリム 【カスタム紹介】 (2023-01-25 12:00)
 【FLS】知らぬ間にソフテイルスリム (2016-11-20 23:04)
 独立記念日ナイトパーティーへ行ってきた【ハーレー】 (2015-07-05 00:47)
 独立記念日ナイトパーティー!?【ハーレー】 (2015-07-01 18:31)
 二輪車 100万台市場復活へ【BIKE LOVE FORUM(BLF)】 (2013-09-14 02:21)
 稲毛教習所の大試乗会 (2013-07-14 18:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DUCATI 【Multistrada】
    コメント(0)